11月になって・・・


イメージ 1
 
 11月になっております。
遅くなりましたが今月も気ままなブログにお付き合いください。

早速ですが、ご主人様1日からお休みでした。

1日(火曜日)INOKOちゃんご主人様ランチ中に合流。
ランチって言っても16時だったのよ~
CHIMOはお昼ご飯を食べてたのでちょこっとだけ・・・。

☆ 夕飯はいつのも焼肉 ☆

イメージ 2

いつもの焼き肉屋さんです。
11月になって飲んでみました。
久し振り~ やっぱりおいしい~…美味しく呑めたわ
ドリンクをサ~ビスしてくれるって…4人分
INOKOちゃんはクリ~ムソ~ダ~をもらってたけど
メンズは普通に麦茶で…。
で…ちょっと元気になったCHIMOおかわりしちゃった。
INOKOちゃんがいっぱい食べてくれて
お会計は1・5倍だったわ

☆ コンビ二土産は…☆

イメージ 3

CHIMOはいつもだったけど野菜ジュ~スになりました。
そして飲めないって時にくじがアルコ~ルに~

☆ 頂きもの ☆

イメージ 4

地ビ~ルの頂き物です 
こういうのって続くのですね~


最近は朝晩…昼の気温差が大きいので
着るものも困っちゃうけど
CHIMOは遠慮なくしっかりコ~トを着ております。
暗くなるのも早いですよね~。

もう…っていうか やっと 冬らしくなってきました~。
12月に大掃除をしないCHIMOはそろそろ始めないと~

イメージ 5

この記事 昨日書いたのに投稿されてなかった~