オンデマンドの為に…。

イメージ 1

やっとマ~クの消えたCHIMO地方。
昨日・今日はバリバリお洗濯です
ゆっくり寝れるはずの月曜日ですが
時に鼓笛隊にお起こされ…。
さすがのご主人様も早起きしてきました
今週末が運動会本番のはずなので…もう少し…。
けどけど~ 子供たちの学校も始まり
月曜日はCOWくんに家を出るって
INOKOちゃんなら放置するけどCOWくんは心配で
寝ていられない母です
今朝も「目覚ましつけなかったけど8時1分に目が覚めたよ」って。
は~ なぜ目覚ましをつけない


21日(水曜日)COWくんとお買い物です。

まずは仕事の後に待ち合わせしたんだけど
ぜ~んぜん来ないの
相変わらずだわ~30分も遅れて来やがった

☆ ファ~ストキッチン ☆

イメージ 2

たま~に食べたくなるのよね~…こういうの。
こちらはパスタもやってて結構おいしいです

お買い物はご主人様に頼まれたLANケ~ブル。
わたしじゃよくわからないので、COWくんと買いました。

☆ スロットに挑戦 ☆

イメージ 3

COWくんに教えてもらいながらやったけど
目が疲れる~ きっともうやらないと思うわ。

この後はパチに移動してがっつり遊んで帰宅
ご主人様にケ~ブル繋ぐように言われて
スカパ~あちこち動かして接続したのに~

イメージ 4

どういうこと 配信は終了しましたって…。
COWくんCHIMOの半日は~
LANケ~ブルが欲しかったCOWくんは喜んでたけどね。

今日もご主人様と一緒のお休みなので
いつものように過ごすでしょう

イメージ 5