おうちでご飯

イメージ 1

毎日毎日CHIMO地方です。一体どうしたんだ~
今朝は大雨の中お仕事に行かなければいけませんでした。

20日(火曜日)ご主人様がお休みだったので
いつもなら外食なんだけど、この日も
夕飯どうするのか分からなかったので買い物をしないで
仕事から直帰したんだけど、あまりにもが強いので
家飯ってことになり
帰りのご主人様にお買い物をお願いしました。

☆ ステ~キ素敵 ☆

イメージ 2

買い物って…ステ~キ3枚
他に何もなくて…サラダもない
野菜室にあったピ~マンでバタ~コ~ン。
たまたま買ってあったコ~ンス~プ

イメージ 3

☆ ミニパフェ ☆

イメージ 4


最近子供達に作ってます。
下にコ~ンフレ~ク入れて
果物・ヨ~グルト・アイス(溶けてるけど
食後のデザ~トに…

免疫力つける為にもヨ~グルトを
食べさせたくて…。
でも食後に出すからお腹いっぱいらしい



☆ おでん始まりました ☆

イメージ 5

月曜日おでんにしてみました。
って結構面倒なの。ゆで卵作って、大根下茹でしてって…
なのにこれだけじゃ夕飯にならない
にはウィンナ~のリクエスト。
そういえば餃子も・・・って思って入れたら
餃子巻きだって なんじゃそりゃ見たことないぞえ

今夜は秋刀魚にしようって4尾買ってきたんだけど
INOKOちゃんがいないんだった
明日でも大丈夫かしら

では…ちょっと寝ようかな~

イメージ 6