お弁当も始まりました



イメージ 1
 
夏日が続いてるCHIMO地方です。 今日は30℃って…
でも木曜日にはついてたけどどうなるのかな~。

長~い夏休みだった大学生の子供達も
学校が始まりました。
今学期のINOKOちゃんは週2で学校だそうです。
その2日は持って行くって…。

☆ ほうれん草弁当&角煮弁当 ☆

イメージ 2イメージ 3

あちこちにほうれん草
サラダとバタ~ソテ~です。






角煮…もちろん夕飯の…

今期は月・水が
COWくんは学校で
買うからいらないって。




☆ メロンパン ☆
イメージ 4

パ~トさんに頂いたメロンパン
結構大きかったのでCOWくんと半分こしました。

☆ ある日の朝ごはん ☆

イメージ 5







頂き物のお菓子が多いので

朝ごはんと一緒に戴きます。
イメージ 6

ロ~ルパンは2個はCHIMO
1個は子供用です。
子供…COWくんだったかな。

ちなみに明日の
コンビニの予定です。
今夜は外食の予定なので
無理をしないCHIMOです

イメージ 7