秋らしく

イメージ 1

今さらですが…15日中秋の名月
お天気悪い中 やっと見れたお月様でした。

夕飯はいらないって言ってたINOKOちゃん
「お団子は~」って…誰もいないのにあるわけないじゃん

毎日のようにCHIMO地方。
気温もどんどん下がってます。
今日は1日長袖を着て秋らしく過ごしております

☆ 頂き物 ☆

イメージ 2梨で~す(#^.^#)
頂き物も秋らしくなりました。

イメージ 3






ゆず蜜…高級はちみつ~
土曜日したお友達から。

イメージ 4
先週ご主人様からの

集合写真は見切れてたけど
単体を撮ってました

これは勝ち仕様です。
一緒に行ってリクエスト。
コンビニ行ったら呑んだことあるのばっかり。

クリ~ミ~な泡に惹かれたけど
CHIMOは泡は少なめで良いのよね。

写真撮ってるうちに泡は消えましたが
入れてすぐは大丈夫ですよ

口内炎は治ってませんが、いつも通りに呑んでます

INOKOちゃんは今日から学校だし
COWくんはバイト行っちゃったし…
ミュ~ジックステ~ションでも観るかな~。

あ…今テレビで高齢者…65歳って。
うちの親はまだだ
敬老の日ってやったことなかったので気にしてたけど
まだやらなくて良いんだわ。

イメージ 5