2人でお休みということは~…。

イメージ 1

どんよりお天気でしたがはなく…。
でもなんだか蒸し暑いわ~。そんな本日は15日。
十五夜さんだけど…曇ってるし
なにをする予定もないCHIMO家です。

12日(月曜日)ご主人様と2人でお休み。

ゆっくり寝ようって思ったのに鼓笛隊に起こされたCHIMO
洗濯してで遊んで…昼寝しました

☆ 15時のランチ ☆

イメージ 2イメージ 3










イメージ 4
サラダ・ドリンクバ~
パン食べ放題
美味しかった~

パン食べ放題なのでゆっくりしたかったけど
ご主人様食べるの早いし吸いたいだろうし…。
急いで食べたけど10個くらいはいけました

こんなに食べて…もちろん口内炎勃発です
今回のは痛くてここ2日休肝日にしました。

イメージ 5
ホラ~写真

店員さんに 「生パスタで
ソ~スを吸いやすいので
お早目にお召し上がりください」
って言われて凄い勢いで
食べ終えたご主人様

CHIMOだって急いで食べたけど
も食べたいし

ご主人様を食べないのでとにかく早い


☆ 2人ならここでしょ~ ☆

イメージ 6イメージ 7
当たりはするもののたいして
連チャンせず

この後に座った台で
大負けしちゃった

またしてもご主人様待ってる間に
負け越すとは

待ってちゃいけないって
分かってるんだけどね~。


次は夕飯ですが…またの機会に…。

イメージ 8