皆様も夏休み(*ノωノ)

イメージ 1

おはようございます 
こんな時間にPC開くってCHIMOにはありえない

昨日は夜中のまで『ウシジマくん』の映画みて
有吉のお散歩をちょっと観て…ゆ~っくりしてました。
だって~今日は目覚まし止めて寝れる月曜日だし~。
なのに爆音で時前に起こされました
目の前の小学校で運動会の練習…鼓笛隊の音が凄い
よし リビングで休もうって思ったけど
もうめっちゃ明るくて…諦めました

それでも寝てるメンズを羨ましく思います

☆ お土産たくさん頂きました ☆

イメージ 2イメージ 3








皆様も夏休みはお出かけだったのかな。
CHIMO家はお土産っていう場所では
なかったですが…。
いつも頂いてばかりです

CHIMO家にはお菓子を食べる習慣がないので
朝ごはんとして食べる事が多いです。

イメージ 4イメージ 5

期間限定らしい。
INOKOちゃんからお土産…っていうか残り
「美味しかったから
ママにも
食べて欲しくて」って

でも大半は
COWくん
食べちゃった

お野菜は母からの家庭菜園です。
助かるわ~

まだ時過ぎ…1日長いな~

イメージ 6