家族で夏休み~夕飯~

イメージ 1

日曜日ですが…皆様はお疲れですか
CHIMOはそんなに疲れてはおりませんが眼が痛い
眼から頭が痛いって感じかな。

今日は朝から降ったり止んだり…。
洗濯物も乾く気がしません

5日(月曜日)…家族で夏休みの続きです。

いつもより遅い時間に行ったメンズが帰って来ないので
そのまま夕飯に行きたいってしたのに却下
1度帰ってきて入るって~

夕飯もどこにいくかで話し合ったけど
結局いつもの焼き肉にここでも事件

先に行ってたCOWくんから「冷房壊れてるから止めた方が良い」って。
どういうこっちゃって事でお店に行ってみると
営業はしてるけどエアコンが壊れててサウナ状態。
店員さんも汗だくでした。
それでもご主人様は焼き肉が食べたいっていうけど
こちら3人と店員さんに説得されてやっと諦めてくれました

☆ やっと夕飯~ ☆

イメージ 2イメージ 3








あれ 写真がCHIMOの分しかない
お肉が食べたいご主人様はここでは
ステ~キを食べてました。


☆ コンビニスィ~ツと高級タオル ☆

イメージ 4イメージ 5












そしてもう1週間経ちました。
また明日…ご主人様とお休みです。

     イメージ 6