家族で夏休み~お遊びタイム~

イメージ 1

今日は土曜日…なんだか曜日の感覚がずれてるCHIMOです。
昨日したからかな~
明日はからマンションの集まり
先週はドタキャンしちゃったから今週は行かなきゃ
日曜日なのに早起き~

5日(月曜日)…家族で夏休みの続きです。

食べた後…なぜかゲ~センへ。

イメージ 3イメージ 2







バスタオル取るのに夢中の3名様
高いバスタオル…2枚GET
INOKOちゃんは1コインででかいぬいぐるみGET
これ持ってで移動~

☆ ボ~リング~ ☆

イメージ 4INOKOちゃんはちょいちょい
行ってるらしいけど
COWくんは何年振り~って。

コツを掴むまでは
テンション
でも途中から
「オレ、すごくね~」って。


イメージ 5

凄いのはわたしでしょ~
最高記録かも~…4人中1位イメージ 9


ここで解散でございます…メンズは
レディ~スは買い物からの~

☆ カラオケ~ ☆

イメージ 6

またまたアニソンの私たち。
最近続いてるけど
歌ううたが同じだったので
CHIMOは新しい歌にも
挑戦しましたよ

レパ~トリ~増やさないと
歌ってても飽きるものです。

ここで事件です

☆ サンダルが壊れた(一一") ☆

イメージ 7

パックリ剥がれちゃった~
カラオケで輪ゴムをもらってつま先に巻いて帰りました
何年か履いたので諦めもつくけど1回直そうかな~。
最近修理することが多い

歌ったら1度帰って~からの~夕飯に続きます。

                イメージ 8