家族で夏休み~ランチ~

イメージ 1

今日は仕事終わりに父とって…父はコ~ラ2杯
時に待ち合わせして2時間弱で解散でした。

5日(月曜日)…家族で休みを合わせて夏休みしました。

なかなか4人で休みが合わず…1か月前からこの日って決めました。
目覚ましを止めて寝たらCHIMO起床
それに続いて続々と起きてきました。
1番に起きたくなくてINOKOちゃんは待ってたらしいです。

☆ 時のランチ ☆

イメージ 2イメージ 3








イメージ 4

イメージ 5





イメージ 6
このお店はランチタイムが
時までだったらしく
セットメニュ~がなかった
…秋刀魚の竜田揚げ。
ししとうが大きく見える~
これで呑めちゃう金額
しかもINOKOちゃん
半切れ落とした~
この時はCHIMO呑んでませんよ~。
まだまだ1日はこれからなので~

食べてる途中で職場から
5日は忙しいかな~って思ったけど
月曜日なので休みたいって言っても問題ないかな~って思ったのに
問題あったみたいです

お食事のお店と職場は近かったので
様子を見に行こうって思ったけど
ここはココロを鬼にして行きませんでした

食べた後は遊びのお時間
それはまた~イメージ 7