神様なんて信じない!!

正直 私は運のいい人間だと思っています。

INOKOちゃんも、いい方だと…。

ただ、我が家のメンズは…

本当に運がない!!
 
ご主人様ももちろん、COW君も…。

なぜか、「今日は 英語がお休み。」とINOKOちゃん。(毎週木曜日は 英語の日~☆)

すっかり その気のCOW君は部活で”特錬”というものをやり、19時30分に帰宅。

その直後 英語の先生から「今日は2人とも お休みですか?」と…。

INOKOちゃんの勘違いでした。急いで でかけた2人。

いつも適当にやってる部活なのに、どうして今日 特錬?(希望者だけらしい)

しかも、明日は漢字テスト。宿題のプリントもやっていません。

なのに、なぜか…! 英語から帰ってきて バッティングセンターに行ってしまいました。

昨日から、ご主人様と約束をしていたらしい…。

なんというタイミングの悪さ!

ちなみに お墓参りにいくと必ず 怪我をして野球を休みます。

神様にも仏様にも見放されたCOW君です。

INOKOちゃんの勘違いで始まった事だけど、

これまた 今日に限って早くお風呂に入ったINOKOちゃんは

今 まさに のんびりとゲームの時間。

お腹すいてるCOW君はいつ ご飯?

明日の漢字テストが心配な母です。