3か月頑張りました(^^;)

イメージ 1

朝は小雨だったCHIMO地方ですが
午後にはめっちゃ 暑くてビックリでした。

鉄欠乏貧血って言われて3か月薬を飲んでました。
先生からは生活は変えないで良いって言われてたので
お酒も生活リズムも変わりなく…毎晩2時まで

で…先週血液検査をして、今日結果でした。

イメージ 2イメージ 3
前回10.7だったヘモグロビン12.2で基準値に

フェリチンっていう貯蓄鉄は
4.3から20.2

1日1錠の薬だったけど
こんなに効くんですね。


そして、まれに肝臓や腎臓に障害が出るってことで
それも調べてくれましたが
それも問題なし
数値的には健康優良児…「児」じゃないけど



これでまたまた美味しいが飲めます
次は3か月後に健診です。

ついでに眼科も行って来ました。
1週間前からなんか目が痛くて…
内科でも「目が充血してるから眼科行って見たら」って。
視力は1.2と1.0。ちょっとドライアイってだけで
特に問題ないらしいです。

イメージ 4