三重へ~戻ってまいりました~

1泊2日 三重の旅

7日(火曜日)・・・思ったよりも早くに名古屋に戻ってきました。

で…何しようかって…。名古屋城って案もあったけど
乗り換えしなきゃいけないし…もう閉園してた

で…結局駅前ので時間つぶし


☆ 夕飯 ☆

イメージ 1
ご主人様は次の日に
健康診断があるので
夕飯は8時までって…。
家に帰ってから
お腹すかないように
ガッツリ

写真ないけど
天ぷらとかお刺身も…。
わたしはお腹すいてない


まだ時間があるので駅中にある百貨店を見たりしてました。

やっとの時間になり再び3時間半…今度はず~っと寝てたCHIMOです。
家に着いたのは0時30分
それから入ってして就寝でございます。

☆ お土産 ☆

イメージ 2

ビ~ル好きな方にはこのセット…4セット買ってきました。
あとはお菓子とかご飯のお供とか…。

めっちゃ愛情重いお土産になりました