アサヒのサ~バ~がやってきた

イメージ 1

梅雨なので…降ったり止んだり…。
そんなお天気のCHIMO地方ですが
傘いらずで過ごせたCHIMOです。

INOKOちゃんの病状…熱は1日で下がりましたが
今は胃が張ってるのと、何故か内腿がかゆいって…。
熱が出た日も右足の内側が真っ赤に腫れて…。
病院ではアレルギ~かもってしました。
3日連続でしてますが完治はせず…なんだろう

☆ アサヒのサ~バ~がやってきた ☆
イメージ 2

150缶飲みました~…あ…母にも手伝ってもらいましたが
ここまでセットしたのに…出ない
1時間四苦八苦しても出なくて怒り新党有吉・マツコ

次の日にサポ~トセンタ~に
いろいろアドバイスしてもらったけど
1番にやることは電池を変える事。
付属で入ってた電池では弱いらしい
使える電池を付けてくれよ~

イメージ 3

電池を変えてリベンジ なんだこのチョロチョロ
1杯いれるのに凄い時間がかかる
ご主人様は新しいのに変えてもらえっていうけど…。
夏にビ~ルパ~ティしようって思ったのに
これじゃ~みんなで乾杯するころには
1人目の泡がなくなって温まっちゃうよ~