三重へ~ナガシマリゾ~ト~

1泊2日 三重の旅

7日(火曜日)…朝ごはんの後は目的地へ。

☆ ナガシマスパ~ランド ☆
イメージ 1

午後からの予報なので乗りたい物をドンドン乗らなきゃって
チケット売り場でフリ~パスを買ったんだけど
売り場の方 「雨でも払い戻しはできません」って
大丈夫ですよ覚悟してますからって…貸し切り
イメージ 2

パンフより…。

乗りたかった3つ

ホワイトサイクロン
スチ~ルドラゴン2000
アクロバッド




どれも待ち時間がほとんどなくて順調~
順調すぎて…ご主人様…ちょっと酔ったらしい
絶叫系好きで自分で来たいって言ったのに…。
ちょっと休憩してたら小雨が降ってきて…
最後にもう1つ乗ろうって…。

イメージ 3

ホワイトサイクロン2000に並びました。
海に向かって97Mまで上がるの。
最高だわ~って思ったんだけど今度は30分待ち
1回目は待ち時間なかったのに~
お昼くらいに修学旅行だか遠足だかの
中学生がたくさん来たので、どの乗り物も待ちになりそうです。
小雨の中30分待つのはイヤなので退散です。
滞在時間2時間半でしたが乗りたい物は乗れたので良かったです

本当は17時までいるはずだったので時間が余っちゃって。
近くのアウトレットでウインド~ショッピング。
結構 歩いたな~。

☆ なばなの里 ☆

またまた移動です…こちらでは…。

イメージ 4イメージ 5










お昼ご飯の時間です…15時前かな。
CHIMOは串カツ定食&
ナガシマビ~ルを注文してみました。
うん…ライトなお味です。

イメージ 6イメージ 7









足湯もやってみました。
結構熱いんですね~。
15分入ると良いらしいけど
ずっと入ってるにはなかなか熱い

イメージ 8



富士山をモチ~フにしてるのかな
動く展望台もありました。
乗らなかったけど…。

そんな感じでゆっくりしたけど
帰りの新幹線までまだまだ時間があります。

お土産も買ってまたまた
とりあえず名古屋へ向かいました。

三重…イメージ 9