三重へ~2日目の朝~

1泊2日 三重の旅

長い1日目が終わりました。
でも、やったことってナナちゃん見て、
お風呂入って(CHIMOはお蕎麦食べて
焼き肉食べただけ。これで1日終わっちゃった
とにかく移動時間が長い

7日(火曜日)…6時半に目が覚めた~
前の日に0時半に寝たので早くに目が覚めました。
ブラインドの隙間から陽の光も入ってきて…
夜にちゃんと閉めれば良かったけど
夜は暗いから気がつかなかったのよね~

目は覚めたけど意地でも布団から出ないCHIMO
さすがのご主人様も早くに目が覚めたらしい。
でも2人とも出ません 早くに起きる習慣がないので…。

☆ 朝食 ☆

イメージ 1

バイキング形式になってます。
CHIMOの1回目。
ごはん・お味噌汁 サラダ スクランブルエッグ
ハンバ~グ 鮭 オレンジジュ~ス

起きてから2時間近く…お腹ペコペコのCHIMO

イメージ 2

CHIMOの2回目

スクランブルエッグが品切れで卵焼きになってた~
さすがにお腹いっぱいになったのでご馳走~って
食器を片付けてたら、隅にパンコ~ナ~発見

イメージ 3

1個だけ…。 CHIMOが食べてる間ご主人様は新聞読んでました。

では…今回の旅の目的地に向かいます

イメージ 4

バス乗り場でカラフルなマンホ~ル見っけ~

イメージ 5