三重へ~夕飯~

1泊2日 三重の旅

6日(月曜日)…やっと夕飯の記事になりました

三重と言えば~ 伊勢えび・ハマグリ・松坂牛…あとなんだろ~。
旅行に行く前にいろいろ調べたけど
全部一緒食べれるお店が見つけられませんでした
2軒調べておいたのでしたら
1軒はお休み もう1軒は予約でいっぱいって
そんなこんなでやっと探したのは
ここでも焼き肉~(^^;)


☆ 焼き肉 ☆
イメージ 1

松坂牛専門店に行って見ました。

イメージ 2イメージ 3









イメージ 4イメージ 6イメージ 5
 ハネシタ
 ホルモン
 カルビ
 上ロ~ス
 タン塩
 シャト~ブリアン
 あぶりユッケ



イメージ 7


シャト~ブリアン美味しかったです
ご主人様には脂が少なかったみたいでCHIMOがほとんど食べました。
炭焼きじゃなかったのが残念…そこまで調べられなかった~

食べ終わったのが21時前
こんなに早くに夕飯食べたのは何年振り~

本当はこの後にハマグリを食べに行きたかったけど
ご主人様もさすがに疲れたらしく
大人しくホテルに行って0時半に消灯しました
こんなに早くに寝るのも久しぶりです。

いつもなら夕飯の時間。
ご主人様のお腹が復活して「腹減ってきた」って…。
でも寝ましょう~

そうそう…CHIMO地方では0時くらいにやってる
月曜から夜更かしって
三重では1時からだったので見れませんでした