三重へ~まずはお風呂~

1泊2日 三重の旅

6日(月曜日)…名古屋から近鉄線に乗って三重県内へ。
ここでも各駅に乗ったわたしたち

泊まるホテルでも揉めて…CHIMOが泊まりたかったホテルは
室内禁煙で…喫煙場所はあるんだけど
ご主人様は部屋で吸いたいって…。
で、探したが吸えるホテルは…和室。
それはCHIMOが却下…直布団で寝る習慣がなくて…
で~ 決めたホテルはユニットバス。
ご主人様が大きなお風呂に入りたいっていうので探しました

イメージ 1

駅から5分くらいのはずなんだけど坂を上るんですね~。
簡単な道なんだけど迷って
学生さんに聞いたんだけど、ちょっとイントネ~ションが違って
旅行してるな~って実感しました


イメージ 2

まだ17時前…ご主人様 「まだ 風呂なんて入りたくないよ~。」って。
でも…他にすることないし…。 入って頂きました
CHIMOはお留守番です(これも想定内

イメージ 3
イメージ 4









銭湯の中にはレストランやゲ~センもありました。
お腹がすいたのでお一人様とろろそば
お一人様は人生2度目です…まさかここで~
まだご主人様が入浴中なので

ご主人様…いろんなお風呂があるのでゆっくりできたでしょう
1時間くらい入ってました。

休憩所のTVでは三重の特産みたいのがやってて…
七宝焼やってました…1つお勉強になりました

では、またまた移動です。

イメージ 5
                         イメージ 6