三重へ~名古屋からの~

1泊2日 三重の旅

6日(月曜日)こだまさんで3時間半、名古屋へ。

イメージ 1

やっと着きました~ 15時過ぎ。
名古屋に着いたら絶対に見たい物がありました。

☆ ナナちゃん ☆

イメージ 2イメージ 3

ブロ友さんのところで
お見かけしてたナナちゃん

ナナちゃんは髪がない
良く見えなかったけど…。

この日はラグビ~仕様
ラグビ~部だったご主人様
興味をもってくれました。
背番号「

で…いつも不思議だったのが
スカ~トの中
ちょっと覗いてみよう~
ショ~トパンツで何も見えず



この為に途中下車
さてさて~次は三重県に向かいましょう~。

イメージ 4