三重へ~3時間半のこだまさん~


1泊2日 三重の旅

6日(月曜日)…12時半前に出発のこだまさん

イメージ 1


こだまさんの中ではお弁当売ってないらしいので
ホ~ムで「何食べようかな~」って
いろいろ見てたら時間なくなっちゃった
お弁当が売ってない新幹線なんてあるのね
この買い物しながらも

お席は喫煙席 ご主人様のリクエストだから
仕方ないけど~たばこ臭~い

イメージ 2イメージ 3イメージ 4










朝ごはんを9時半に食べたCHIMO
全然お腹すいてないけど
ご主人様は動いてる中で食べれないって…。
乗ってすぐに食べ始めた2人です。
おやつにって買った伊勢えび味のポテチも食べちゃった

3時間もあるタイム

駅で止まるたびに「ここってが有名よね~」って…。
景色見ながら確認してたのに富士山は見れず…なぜだ~
そして後からきたにドンドン抜かされ…。
ご主人様 「もうこだまはいいや」って…帰りもこだまさんよ。

イメージ 5

ご主人様が買ってたくじをやることにしました
最近はくじにはまってるらしい…夢追い人か
CHIMOはくじは買いません。
何億も当たっても怖いしね~
全部で20枚。合わせてシャッフルして半分に分けて~

イメージ 6

3枚当たりました 3枚ともご主人様
な~ぜ~だ~…CHIMOは1枚も当たらず

そんなこんなで3時間半を元気に過ごした2人です。

続きは…また…イメージ 7