三重へ~想定内の朝~

1泊2日 三重の旅

今週はご主人様が4連休ってことで
10年振りに遠出をしてきました。

ふたりでの旅行は21年振り
新婚旅行以来です。

6日(月曜日)…朝はいつものように家事を…

7時半に起きて、洗濯やら作り。
朝ごはんを食べて子供達を送り出したら
子供たちの夕飯用のカレ~&サラダも作りました。

イメージ 1

この日の夕飯と次の日のお昼用
ご飯も3合タイマ~で準備。
ここまでしてあげる必要があるのか

では…出発ですが…早速
2人で出かけると必ず喧嘩になります。
ま、想定内です( 一一)

新幹線は待ってくれないので時間厳守なのに
ご主人様…遅くて
CHIMOが先に家を出ました。
で…ご主人様乗って来ちゃって どこ止めるのさ
駐輪場…3軒目で止める場所を見つけて…
そんなこんなで乗りたかった電車に乗り遅れ
今度は乗り換えをどうするかで

険悪で言い合いしながらも
新幹線には間に合いました。

イメージ 2

お安いパックで予約したので
のんびりこだま
お顔ものんびりしてますね~
なんだかム~ミンみたい。

イメージ 3






ちなみにお隣には速そうな
もうお顔が違いますね。



梅雨入りしましたが、ここまでは大丈夫です

では…続きはまた…イメージ 4