頂き物いっぱ~い(*´ω`*)

イメージ 1

梅雨入り続々の日本列島ですね~イメージ 2
明日・明後日はお出かけなので…どうか~どうか~で…
CHIMO地方…現在はめっちゃです
朝はだったので布団干しまではできなかったけど
先週は掃除ができなかったので
今日はきっちり頑張りました。
換気扇のフィルタ~も替えました~イメージ 11

CHIMOの職場は頂き物が多いです(*´ω`*)

☆ おやつに…って… ☆
イメージ 3
イメージ 4
同じ日に別々の方に頂いたパン。
あんパンはなんとかって老舗のお店らしいです。


イチゴ&バナナは…チップスかな
まだ開けてないので…

☆ お煎餅&クッキ~ ☆
イメージ 5

☆ キャンペ~ンって… ☆
イメージ 6

いつも行くス~パ~でキャンペ~ン。

6缶パックを買うとくじが引けます。
わたしは外れちゃったんだけど
ティッシュをいっぱいもらいました~イメージ 7

☆ これは…一体… ☆

イメージ 8

イメージ 9









ご主人様がお客様にもらったって。

ジャイアンツのが中畑
かなりの年代物でしょ~イメージ 10

 
 明日から4連休のご主人様の為に
きっちりと予定を入れてあげました
もちろんの時間もあります。

早くに4連休って分かってれば
もっと違う予定が組めたのに
始めは3連休って…で、先週になって4連休に…。
ってことでCHIMOは3連休(日・月・火)を頂いて
おでかけしてきま~すイメージ 12

イメージ 13