いつものお休みでした(*^^*)

イメージ 1


ベゴちゃんの横で咲き始めた名前の分からないお花
何年か前の夏に頂いたので咲き誇る季節は夏
紫の小さいお花
 つぼみもいっぱいなのでこれから楽しみ~

30日(月曜日)…あ 先月のお話だ
ご主人様と2人でお休みだったので…ま、いつも通りです。

☆ ランチ ☆

イメージ 2

前回は頼みすぎちゃったので今回は普通にニラレバ炒め定食
揚げそばも捨てがたいけど、やっぱりご飯に…。
ご主人様からの指摘…「なんだ このたくわんの置き方」って。
ま~…ね~…


☆ 時間潰し ☆

イメージ 3イメージ 4

















負けなければ良いや~って感じで新台にあちこち座って
チョコチョコ 勝てたのでこの辺で終了~。
ご主人様を置いて先に帰りました。
ここで付き合ってると負けに入るので…
今週も頭の中で無限のかなたへ~ ご一緒に はいって。
右の台はパンダゾ~ンで当たって
お姉さんはパンダのコスプレして登場です

☆ 夕飯 ☆

イメージ 5

いつものお店でいつものご注文
先週は賑やかだったけど、今週は貸切でした
お会計… ラッキ~(先週言ってたサ~ビス割)
これならファミレスより全然お得だけど
毎週ってわけじゃないからね~。

今週はいつものパタ~ンで過ごしたお休みですが
来週はご主人様が4連休
職場が改装するらしいです。
4連休なんて今まであったかしら…記憶にないわ。
ってことでいつもとは違うお休みになりま~す。

イメージ 6