テンションあげあげ~(*^^*)

イメージ 1

お天気良い日が続いているCHIMO地方ですが
北海道は雪って 驚きの日本列島

6月になりました…今月もよろしくお願いいたしますm(v.v)m

気が向いたらマニキュアを塗るんだけど
今回は以前に1番くじで当たったと思われる
ネイルシ~ルが出てきたので付けてみました

イメージ 2イメージ 3
イメージ 4


写真がボケボケ~
良~く見て頂いても分かりにくいですが
ディズニ~です
 ハ~ト入りのマニキュアは妹からの誕プレで以前にもらった物
綺麗にお手入れされてない指ですが…足じゃないですよ

これでテンションあげあげ~
ですが家族からは 「それでお料理しないでよ」って
してますけどね~ 飽きるまで我慢してちょ

イメージ 5

INOKOちゃんが頂いてきたお花

バイト先の人が頂いたのを
もらったらしいです。

お花もテンション
玄関に飾らせてもらってます

 テンションって言えば
10日くらいまで火星が見えるらしいですよ。
最接近は一昨日だったけど
雲が多くて見つけられず…
でも、昨日は見れました~
赤く光る丸い星です。
皆様も暗くなったら見上げて見て下さい。

では…イメージ 6