お弁当と頂き物

イメージ 1

からしっかりだったCHIMO地方。
帰りには止んで良かったよ~

いつものス~パ~に行ったらあれもこれも半額
嬉しくてたくさんカ~トに入れて…最後のコ~ナ~で
ご主人様が飲んでるジュ~スが広告の品
ビ~ル買いたかったけど止めてジュ~スを…
箱買いしたのは良いけど自転車に乗せるのも重い
マンションに着いても一度には運べないので
食材を運んで玄関に置いて 再び降りるって感じで
またまた 重い思いをしたのでした

☆ ある日のお弁当 ☆
イメージ 2

がっつりサラダになっております。INOKOちゃんバ~ジョン)
最近は卵焼きよりスクランブルエッグ。
ちょっと辛いらしいです(一一")
愛情たっぷり塩コショウ

イメージ 3

COWくんのお昼ご飯…このおかずでご飯は食べれないか~

☆ 頂き物 ☆

イメージ 4イメージ 5










しっとりカステラもぴ~なっつ最中も美味しかった。
ゴ~フルはINOKOちゃん
お友達のおやつに持って行ってもらいました。

☆ 重すぎて…の次の日のランチ ☆

イメージ 6

重すぎたお野菜と一緒に入ってたシュ~クリ~ムと
福神漬け入りチャ~ハン。
お一人様だったので適当です。

学校から帰ってきたCOWくん
「小腹減った~」って…残ってたチャ~ハン食べてたけど
「なんで福神漬け~」って…福神漬け嫌いなんです。
前にカレ~食べた時の残り…まだ残ってます
さすがにもう危険かしら…。


前にご報告させて頂いた口内炎
まだ治ってはいませんが
水・木って休肝日にしてみました。
今日も家にアルコ~ルがないので休肝日になるでしょう。
誰かが気をきかせて買ってきてくれても良いけどね~

では…イメージ 7