重すぎて…

イメージ 1

本日 30℃超えのCHIMO地方です
ベゴちゃんも咲き乱れております。
お隣の…葉っぱも順調で青い小さいお花が咲く予定です。

21日(土曜日)…父のお誕生日が19日だったので
仕事帰りに待ち合わせして
プレゼントはリクエストだったCDと
前に美味しいって言ってた羊羹を渡しました。
このCDは店頭販売してるお店が1軒しかなくて
あとはネット販売…なぜそんなに限定なんだろう~

2時間…父の近況を聞いて解散。

写真は1枚もありません


22日(日曜日)…急きょのお仕事でした。

仕事帰りに母からお野菜を頂いたんだけど
これが~めちゃ重いの~

イメージ 2

家庭菜園でできたお野菜。
キャベツ2個・レタス2個・ミニ大根2本・かぶ…たくさん。
シュ~クリ~ム3個…このシュ~クリ~ムも重い
重すぎて駅から駐輪場まで持って行くのが辛いと判断
駅前のいつも行くパチ屋さんに荷物を置いて
チャリを取って来るって荒業を…
そのままではカゴに入らないので
バラバラにして…無事に帰ってこれました。

☆ ご当地じゃないのか~ ☆

イメージ 3 今話題の一番搾り…ブロ友さんのところでは
 神戸バ~ジョンでした。
 ブロ友さんはビンだったな~。

 こちら…横浜でございます。
 CHIMOは横浜じゃないんだけど
 こちらのコンビニはこれしかないって~。
 ご主人様が買って来てくれました
 スッキリさっぱりで美味しかったです
 
☆ 限定パッケ~ジ ☆

イメージ 4

Five Star…いつものパッケ~ジが分からないけど
これが限定らしい。
こちらも美味しかった~

日々の不摂生からかまたまた口内炎CHIMO
今回は初の舌の下です

では…イメージ 5