楽したかな( *´艸`)

イメージ 1

お天気が良くて気持ちよい1日でした…たぶん
ビルの中にいるのでわかりませんが~
仕事から帰ってきたら、朝干した洗濯物が乾いてたので
もう1回洗濯してみました(*^^*)

今週はご主人様が連休だったので
CHIMOも夕飯作りは連休させていただきました。

16日(月曜日)…2人でランチ

☆ 定番のパスタランチ ☆

イメージ 2
月曜日に2人でお休みの日は
こちらに来ることが多いです。

ご主人様はいつも同じで
ベ~コン&ほうれん草のペペロン
わたしは日替わりの…
魚介のペペロン
サラダ・ス~プ・ドリンクも付きます。

こちらのお店でもドリンクは言わなくても
「いつもの…」が出てきます。
ご主人様アイスコ~ヒ~
わたしはアイスティ~
生ビ~ルとグラスワインも選べるんだけどね


☆ 連休定番のステ~キ素敵 ☆

イメージ 3イメージ 4








参加者は3名なんだけど
ご注文は2セット。CHIMOご主人様からのおすそ分け
最近はおすそ分けじゃ足りないから
次は何か注文しようかな~って前も言ってたような。
あれ~ の写真がな~い

17日(火曜日)…前日に牛肉を食べたので焼肉じゃなくて良いって~

☆ お久しぶりの焼き鳥屋さん ☆
イメージ 5イメージ 6








食べたかったレバ~が売り切れでちょいと残念
カルパッチョもたたきもおいしかったけど
お皿がめっちゃ小さくなってた~
量は…どうなんだろう…めっちゃ少なくなってる感はなかったけど…。

珍事件 1杯目のが少し残ってるうちに
2杯目を注文したら残ってるグラスを持っていかれそうに
思わず 「あ まだ」って言っちゃった
接客業の方へ…下げる前に一言いってくださいね~

明日は遅番。 
お弁当作りもないので9時まで寝かせていただきます