多すぎた~(*´ω`)

イメージ 1

晴れてはいるんだけど風が強い本日…
なぜ、CHIMOのお休みはこんな天気~
それでも、昨日は穏やかだったので朝9時から夜7時まで
家事やら雑用やらで動き回ってました。
座ったのはご飯食べるときだけ…頑張ったわ

10日(火曜日)ご主人様と二人でお休みだったので…

☆ 多すぎたランチ~ ☆

イメージ 2イメージ 3








イメージ 4
イメージ 5










お腹すいてたから、あれもこれも食べたくて
ジャストサイズっていうミニサイズで注文したんだけど
堅焼きそばが普通ってくらい多くて~
ラ~メンも食べたかったけど頼まなくてよかった~
堅焼きはかなりのお得です

☆ 乙女フェスティバル ☆
イメージ 6
ランチの後は恒例の勝負タイム

やりたい台がなかったので
ライトミドルで時間潰そうって…。
当たったわ~
これの歌が頭から離れなくて
1週間たった今でも歌ってしまいます。

 無限のかなたへ~
ご一緒に ハイ



☆ コンビニでは当たり ☆

イメージ 7
では不調だったご主人様ですが
コンビニではコ~ヒ~
たばこを買うと当たるらしい。

このあとはいつもの夕飯に
出かけました。



では 明日からのお仕事に向けて
ちょいと休憩しま~す