母の日…後半

イメージ 1


8日(日曜日)…またまた時は戻ります

前半はいつものように家事してたCHIMOです。
後半…COWくんはおでかけ…CHIMOはだらだらしてました。
INOKOちゃんご主人様はお仕事で帰りは…てっぺんギリギリ

☆ 食べたかったPIZZA~ ☆

イメージ 2イメージ 3











ピザはMサイズを2枚。作ったのはサラダ&ス~プ
はじめはパスタも作ろうって言ってたんだけど
思ったよりピザが大きかったのでこれだけ
でも、夕飯がこれでは無理がある…ご主人様にはご飯を炊いて
簡単なおかずも作りました

お花のはチ~ズたっぷりでINOKOちゃん絶賛でした。
COWくんはそんなにチ~ズが好きじゃないから
普通の方で良かったみたいです

☆ INOKOちゃんから ☆

イメージ 4

これ…大きさは直径10cmくらいですが
メンズは1口くらいしか食べないのでちょうど良いです。
って、次の日に残りを食べちゃったら
INOKOちゃん 「全部食べちゃったの~ 食べたかったのに~」って。
これ…しばらく言われました

☆ ご主人様から ☆

イメージ 5

イメージ 6

ご主人様 「オレの母じゃないけど…」って。

早速いただきました 美味しかったです。
あれあれ~ 息子は~
欲しい物を聞かれたのに
手ぶらで帰宅でした。
で負けたうえに、一応買う気で
お店を見たけど良いのがなかったって。
別にいいですけどね~

明日から通常連休のCHIMO
家の雑用がどこまで終わるか


イメージ 7