最後の子供の日

イメージ 1

お話は一週間前…5日(木曜日)です。

あらあら~ 子供の日だわ~って
ス~パ~で毎年恒例のお買い物をしました。
INOKOちゃんは4日から合宿で5日に帰って来るけど
夕飯は聞いてないから友達と食べてくるんだろうな~って。

家でちょっとゆっくりしてたら 
 「お腹すきました」って…INOKOちゃん
用意してないよ~ で、特別メニュ~

イメージ 2
混ぜて炊くだけの
炊き込みご飯。

INOKOちゃん
炊き込みご飯好き
なので
喜んでくれました。
おかずもないけど~。






☆ しょうぶ湯 ☆

イメージ 3

毎年恒例 入れただけですが…。
本来は違うお風呂の入れ方があるのかな~
CHIMOからココロのこもった勝負湯です。

☆ 普通の夕飯 ~最後の子供の日

イメージ 4

本当は手巻き寿司にしようって思って買ったお刺身。
サラダ・味噌汁・錦糸卵・ねぎとろって準備して
これからお刺身を切りなおして酢飯を作ろうとしたら
ご主人様 「普通に刺身で食おうよ」って
COWくん 子供の日とかもういいんじゃない
イメージ 5

COWくんも来年は二十歳で子供じゃないし…
家族揃って 手~巻き寿司~って難しいけど…
来年…どうしようかな~

☆ 柏餅を頂いて… ☆

イメージ 6

COWくんと1個づつ食べました