母へ…と、母の日前半。

イメージ 1

今週は風の強い日が多かったCHIMO地方
今日もだったけど強風で布団は干せず

今日は母の日ですね
わたしも母にお花を送りました。

☆ 母へ… ☆
イメージ 2いつも行くお花屋さんで
アレンジして送ってもらいました。
どんな感じになったのか
分からなかったけど
母が写真を送ってくれました

バラを入れて華やかに…って。
豪華な感じなってて良かった

ちなみに~私も母です
母の日前半…
普通の日曜日を過ごしてます
夕飯はピザを注文しちゃった
今日は私の食べたい物を…。
到着時間は23時で予約しました。

☆ 今月もママカット ☆

イメージ 3

もっさい髪型だったCOWくんに我慢できず
ママカットを決行しました。
自分でも暑苦しかったらしい
床屋さんに行けば良いんだけど
話しかけられるのが苦手なんだって~。
今回はいつもよりも時間をかけて丁寧に~
でも、癖があるので難しい


皆様はどんな母の日をお過ごしかな
COWくんは今からおでかけです
23時には集合してね~