飛び入り参加された夕飯

イメージ 1

朝から暴風吹き荒れてるCHIMO地方。
朝はも降っててどうなることかと思いましたが
CHIMOの出勤時間には雨が止んだので傘いらずでした。
最近 日本列島荒れまくりですね。 気温も30度って

2日(月曜日)ご主人様お休みでしたが、CHIMOはちょい仕事。
「ちょい」だったのでランチ集合。
ここので連敗中のCHIMOは行くのが怖かったけど
今回は無事に過ごせました。
(連敗…連続で胃腸不良になりました。年末は病院へ…

食べて解散…CHIMOは1度家に帰って休憩してから
勝利しましたが充電がなくて写真はないです

☆ 恒例の夕飯…焼き肉 ☆

イメージ 2

INOKOちゃんはバイトってこともあるし
ダイエット中なので誘わず。
バイト終わりのCOWくんとの連絡を家族LINEでしてました。
行動くらいは教えてあげようかなって…。

COWくんとはランチの時に夕飯は焼き肉って言ってたので
LINEで場所の確認はなし。
「今からいきます」 「了解」くらいでした。
既読も「」だったし、時間も早かったので
お店の方にも「人です」って…。
で…食べてたら~INOKOちゃん 飛び入り~
バイトが早く終わったから寄ってみたって。
ここじゃなかったら「焼き鳥屋さん」見て帰ろうって思ったって。

イメージ 3

そんなINOKOちゃん
カルビうどんでした。

最近はいろいろサ~ビスして
もらってるので
毎週来ちゃってますね

では、また~(^^)/~~~