☆鶏手羽の煮込み☆の日は…。

イメージ 1

皆様は今日から再びお休みでしょうか~。
朝の通勤電車…土日は空いてるのに、
今日はおでかけの人でいっぱいでした。
団体らしき方々が 「みなさ~ん、降りますよ~」って
そしたら凄い人数が降りて行って 「○○さん、いますか~」って。
どこにいくのかな~(*´ω`*)

1日(日曜日)…夕飯を母と食べようってなって…。
メンズ用の夕飯は作ってから出かけました。

☆ 鶏手羽の煮込み ☆
イメージ 2

煮込み前…全然 汁に浸ってな~い
お醤油がなくなっちゃったのでこれ以上はどうにもできず
このまま圧力鍋で煮込みました、

イメージ 3

煮込み後…むらができてますね
卵がツ~トンになりました。
母にもおすそ分けで持って行きましたが、母のは鍋の下から
味が染みてるのをとりわけました。

この日食べに行ったのはINOKOちゃんのバイト先。
お付き合いして4か月になる彼がここのバイトを辞めるらしく
一緒に働くのが最後って事でお顔を見に行ってきました
前からINOKOちゃんに「来て」って言われてたけど
なかなか機会がなくて…彼も「お母さんに会いたい」って
言ってくれてたらしいけど…機会がなく
ってか、2人のバイトの日が日曜日だから出かけるのに
勇気がいるのよね~…で・・・最後の日になっちゃった

ニコニコ笑顔の少年でした