☆さんまのかば焼きドリア☆

イメージ 1

穏やかなお天気だったCHIMO地方です。
ちょっと風が強かったかな~って思ったけど
布団も洗濯も順調~

ず~っと前に買ってあったさんまのかば焼き缶
何故買ったのか どこかでカルシウムが豊富みたく聞いたからかな。
さすがに食べようって思ったけど、そのまま食べる勇気がなく
ネットでリメイクを調べて挑戦したけど、わたしには合わず…
リメイクのリメイクで今日のランチに…。

☆さんまのかば焼きドリア☆ 

イメージ 2

チ~ズを乗せれば食べれました チ~ズ最強
サラダには焼売も…。

☆最近のモ~ニング…サンドイッチ ☆

イメージ 3

チョコ…バレンタインのがまだあります。
この日はメリ~のチョコ。
チョコチョコチョコ食べないとなくなりません

☆ 次のチョコ ☆

イメージ 4

このコが最後だと思います。 食後にでもチョコチョコ食べよ

☆ 仮面ライダ~と戦ってきました ☆

イメージ 5

長く苦しい戦いでした
負けた時は「わたしは仕事帰りに何やってんだか」
って、思うんだけどついつい・・・。

この日は当たったけど勝てませんでした。
このシリ~ズとは相性悪いわ
ご主人様からは 「お前はどの台とも悪いじゃん」
って言われてますけどね~。
歴代の仮面ライダ~では当たったこともないかも

こんなCHIMOにも5月がやってきました
今月もよろしくお願いいたします