☆ 麻婆豆腐丼 ☆

イメージ 1

今日も1日お疲れ様です
CHIMOもお仕事頑張ってきました。明日も頑張りますよ~
雨が降らない事を祈るばかりです

ご主人様がお休みの日以外は夕飯を作るんだけど
ご主人様CHIMOの食の好みがちょっと違くて…。
でも、たまには食べたいな~って思って作ってみました。

☆ 麻婆豆腐丼 ~朝ごはん~ ☆
イメージ 2

 夜はお米なしで食べて、朝は丼にしてみました。
麻婆豆腐好きなんだけど辛いのは苦手で…
玉ねぎで作ってます。
これ…昨日の朝ごはん

☆ 今日のお弁当 ☆
イメージ 3

INOKOちゃんのお弁当…週3になりそうです。
水曜日は1時限からなのでCHIMOもちょこっと早起き
今日はコロッケ弁当にしてみました。

☆ コロッケト~スト ☆

イメージ 4

コロッケの残りで…CHIMOの朝ごはんは
キャベツ・コロッケにチ~ズも乗せてト~スト~
ちょっと焦げちゃった

ではでは…今日も夕飯作らなきゃね~。
明日もお弁当だ~
                       イメージ 5