長い闘いとそのあと…。

イメージ 1

良いお天気だったCHIMO地方です。
お休みだったのでバリバリ家事をしましたよ~。
布団も干して達成感

今日は同じマンションのママとランチしてきました。
子供同士が同じ歳で会えば長い立ち話をしますが
約束して会ったのは初めて…。
ママのお勧めのお店…おいしかったです
お互いに「ママ」と呼ぶ間柄

25日(月曜日)…昨日はご主人様お休みでCHMO仕事。
仕事終わりに久しぶりのです。
結構前ですがパチのカ~ドをなくしてから
なんとなく行く気がなくなってたんだけど
再発行してくれるって聞いて行ってきました。
イメージ 2

OH~ 右打ちも久しぶりかも~

でもこの台…なかなか玉が貯まらない
COWくんに聞いたら「そういう台だから」って。
せっかく当たったのに…疲れた。

で…ご主人様は長く沈黙してて
「もう、帰ろうか」って止めようとしたら

付き合ってたらわたしが負け越しそうなので
先に帰ることにしました。

帰って入ってたら帰ってきた
早いお帰りでございました。



☆ そのあとはいつもの… ☆

イメージ 3

炭…ファイヤ~ ホルモンを焼くとこうなります。
ダイエット中のINOKOちゃんは不参加

☆ 頂きもの ☆

イメージ 4イメージ 5









ケ~スが可愛かったから買ってきたって
お客様から頂いたチョコ。
お客様 「中身は食べたことないからわからないけど~」って

贅沢なエクレアは60オ~バ~のパ~トさんから…。
こちらも 「食べたことないからどんな味かわからないけど…」って。
パ~トさん…お母さまが入院されたので1か月以上お休みされます
どうか良い方向にむかいますように…

GWなんて関係ねぇ~CHIMO家。
明日からバリバリ働きますよ~イメージ 6