ボ~リングと食べたかった物

イメージ 1
 
なかなか良いお天気にならないCHIMO地方。
明日こそはって予報で言ってました。
期待しておりますよ~

12日(火曜日)ご主人様のお休み2日目。

INOKOちゃんのサ~クルが18時からなので
それまでご主人様とランチしてボ~リングしたいって…。
CHIMOCOWくんは仕事なのでスル~してたけど
仕事が終わる頃に「ママもおいでよ」って。
時間ないんじゃないかな~って思ったけど
場所が近かったので合流しました。

イメージ 2

何年振りだろう~…すぐに指が痛くなっちゃった…

イメージ 3

1番上のスコアはINOKOちゃん
下2つはCHIMOです。ま…こんなもんです。

この後は解散です。
サ~クル行く人・行く人…。

再び集合は23時…夕飯です。
この日はCOWくんが食べたかった物。

イメージ 4イメージ 5CHIMOがあれば幸せ~

COWくんがカニピラフ
食べたくてこのお店に
来たのに、ピラフの上に
乗ってるはずのカニの足が
この日は売り切れって
「ほぐし身で…」って。
このピラフは3人前くらい
あるけど、ご飯の量が
サ~ビスされてたような…。
サ~ビスならカニにしてくれ~

イメージ 6










イメージ 7

写真にはないけどご主人様はご飯セットと焼きそばも頼んでました。

来週は焼き肉決定かな