連休じゃないと行けないお店

イメージ 1

変なお天気のCHIMO地方です。
朝は雨で…止んだかな~って思ったお昼くらいからは
凄い風で…お休みのCHIMOは引きこもってます

今週は月・火って連休だったご主人様

夕飯はどうしようかって話になったけど
連休じゃないといけないお店があるので…そちらへ

☆ ステ~キ素敵 ☆

イメージ 2イメージ 3







遠近の関係でわかりにくいですが
写真 左がご主人様の400g。右がCOWくんの200g。
わたしはご主人様から分けてもらうくらいで良いと思ったけど
お互いに足りなくなっちゃって…不完全燃焼でした。
INOKOちゃんがいなかったので配分が分からなくて…。


連休じゃないと来れない理由は
こちらのステ~キはにんにく醤油をつけるのが美味しいので
次の日まで匂いが残る事。
隣の駅だからちょっと面倒っていうのもあります。

ご主人様は連休だけど、わたしは仕事なんだけどね。
しばらく来れないからいいか~

COWくん口内炎ができてたけど
食べたら治ったって…普通逆でしょ~

イメージ 4

郵便局に行ったら 試飲って頂きました。
炭酸なので休肝日にお試しする予定です。

そういえば…3日くらい前に休肝日しようって思って
開けた炭酸がまだ冷蔵庫に残ってる
ビ~ルなら2Lくらい飲めるのに
ジュ~スって500mlも飲めない

では、また~イメージ 5