お弁当開始と桜ほっけ

イメージ 1

今日はお休みだったCHIMOです。
お天気も良いし張り切って家事~って思ったけど
昨日の洗濯物が乾いてない
それでも洗濯3回してみました

今日からINOKOちゃんのお弁当が始まりました。
春休みは自分で勝手に食べてたので放置してたんだけど
学校始まったらやっぱりお弁当みたいです。
毎日ではないから良かったけど

イメージ 2


☆ ホッケの桜干し ☆
イメージ 3

期間限定って…桜の味は分かりませんでしたが…。

☆パンケ~キも焼いてみた COWくんバ~ジョン ☆

イメージ 4


お休みの日はフレンチト~ストなんだけど
パンケ~キにしてみました…大差ないですけどね
無添加でなんとかって書いてあったけど
子供達には「パン自体に甘味がない」らしいです。
メ~プルをべちゃべちゃかけてました

今週は3連勤で、明日から4連勤。
体力は余ってるCHIMOで~す

COWくん帯状疱疹は一応治りました。
薬がなくなったので病院行ったら
もう、大丈夫でしょうって
ご心配してくださった皆様 ありがとうございました