PS4がやってきた

イメージ 1
 
なんとなくお天気の悪い日が続いていて
思うようにお洗濯ができません
CHIMOのお休みの日はお天気悪い日が多いです。


COWくんがず~っと欲しがっていた物。

☆ PS4がやってきた~ ☆
イメージ 2

毎回PSは買ってますが今回は初の白です。
形も今までと全然違います。

オ~ディオ系は黒で統一してたのに…。
本人が良いなら良いけど~
イメージ 3

友達とオンラインでするゲ~ムも…。
オンラインするのに年間5000円くらいするらしいです。

PS4はご主人様の実家からの誕生日プレゼントらしいです。
「昨年の分と合わせてのプレゼント」って

長~い春休みが終わって今日から学校です。
無事 2年生になれました~