お誕生日のお祝い

イメージ 1

3日(日曜日)ご主人様のお誕生日でした。

帰りは夜中なので4日の0時にお祝いです。

イメージ 2

ケ~キはINOKOちゃんからのプレゼント
あんまり食べないから1番小さいのにしたらしいけど
1番高かったって
ご主人様が珍しく 「おいしいから残しておいて」って
で…5日になっても残ってるけど~…いつ食べるんだろう。

イメージ 3

職場で…お客様にもプレゼントをいただいてきました。
カロン祭り 浅草で買ってくれたのかな。

イメージ 4

CHIMOからは春ジャケっていうのかな…パ~カ~です。
いつもネイビ~になっちゃうな~
昨日 一緒に行って買ったので文句なく着てくれるでしょう

夕飯はいつもの焼肉だったので写真はないです。
ここ数週間、不参加だったINOKOちゃん
「たまには焼肉食べたいよ~」って。
なので23時まで待ってから家を出て現地集合。
食べてる途中で間に合いました

ご主人様も1つ大人になりました。
ま…相変わらずだと思われます。