晴天☀

イメージ 1

CHIMO家のベゴちゃん…今年は順調に咲いております
まだまだ咲きそうで嬉しい~。
ベゴちゃんと反比例してCOWくんは弱ってますが…。

今日はお休みだったCHIMO
とても良いお天気だったので、布団干して洗濯してってやる気満々

そして COWくんの学費のお支払いもしてきました。
我が家では本人が銀行に行ってお支払いする決まりです。
COWくんの学校提携の銀行が近くじゃなくて…
普通ならCOWくんに行かせるんだけど帯状疱疹中なので
CHIMOが行ってきました。
で20分…良いサイクリングになりました。
銀行の入り口が狭くて通り過ぎたり
銀行に着いてお金の確認したらちょっと足りないっていう
アクシデントもありましたが…

明日からもみたい。春のコ~トにしなくっちゃ