1等ばかり(*´ω`*)

イメージ 1

天気予報ではって言ってたような気がしたけど
結構だった~…これならもっと洗濯すれば良かった。
明日はらしいけど…どうなのかな~。

そして、明日はお仕事のCHIMOです。
メンズは2人ともお休みだし、INOKOちゃんも夜からバイトだから
目覚まし止めて寝れたのに~

イメージ 2

1等…当たった(*´ω`*)
前にINOKOちゃんと行ったオリ~ブオイルのレストラン
アンケ~トに答えたら2人揃って1等って
先着100名様のオリ~ブオイルが欲しかったけど
もうないだろうな~。
前も1等のはがきを持って行ったのよね~。

今日も引きこもりのCHIMO
掃除・洗濯って頑張ってたんだけど
空気清浄機のフィルタ~が破けた~
20年前、INOKOちゃんのお誕生記念に
ご主人様のお友達がプレゼントしてくれた物で…。
1度も替えてないからそろそろだったけど。
フィルタ~がなかったらプラズマクラスタ~かって。
電気屋さんにしたらあるって
2700円なので交換しようと思います

では…イメージ 3