梅まつり~湯島天神~

イメージ 1

CHIMO家のベゴちゃんも咲き始めました
1人で立つことができず弱々しいですが
母にもらってから何年たつかな…
今年も頑張ってくれてます。

     8日(火曜日)ご主人様とのお休み。

ご主人様が電車でお出かけでもしようって…
珍しくて、おひさまも驚いたようで夏日になりました。

☆ 湯島天神 梅まつり ☆

イメージ 2イメージ 3












イメージ 4

思ったよりもコンパクトな
神社でした

お猿のジュニア
イメージ 5





イメージ 6








イメージ 7




見学すること20分足らず
梅まつり、最終日ってことでした。

好きなものを食べさせてくれるっていうので
かに道楽行きたいって言ったけど
「かに~ 俺 食べたくない」って。

美味しい食べ物を探してグルグル歩き
やっと決まったのは…

☆ うなぎ~ ☆
イメージ 8イメージ 9









無料でご飯大盛りなので
ご主人様の分をお願いしたんだけど…
めっちゃ多すぎ~で、明らかにごはんが残ってしまいそうなので
CHIMOの鰻をおすそ分け。
店内も暑くて 汗かきながら食べてました。
ご主人様は半そでTシャツになって…

イメージ 10イメージ 11












たくさん歩きました(#^.^#)
金運UPしそうな金の鳥さん。
でも…関係ないみたいです。

お腹いっぱい食べて ご主人様
CHIMOはお夕寝したのでした。

夕飯はお決まりの焼肉。
うなぎに焼き肉で栄養つけすぎたので
しばらくはしょぼ飯の予定です