頂き物のみなさん(#^^#)

イメージ 1

1日だったCHIMO地方です
そんな日もないと困りますので仕方ないけど…
お仕事暇で泣きそうでした
いつもなら月曜日はお休みなのに…。

CHIMOの職場は頂き物が多いです。
イメージ 2

左…土曜日にお会いしたお客様が
「月曜日出勤ならお昼持って来るね」って。

右…遅番だったパ~トさんから。
明日の朝ごはんに頂きま~す

イメージ 3

お菓子…プリッツはシュガ~コ~ン お初です。
大きい箱はINOKOちゃんのサ~クルの集まりに持って行ってもらいました。

あとはご主人様がもらってきたチョコが残ってます。
忘れないうちに食べなきゃ


☆ ブロ友さんとお仲間 ☆

イメージ 4イメージ 5
桜缶 飲んでた方。

ヨ~グルトを食べてた方。

CHIMOもお仲間ですよ~。
結構前に
写真は撮ってたけど
今頃のアップに…






お話しは変わりますが~
今シ~ズンって何のドラマ観てますか
CHIMOは「みちこ」(ダメな私に恋してください
「お義父さんと呼ばせて」
「わたしを離さないで」…かな。

「わたしを離さないで」は1人で観てるんだけど
先週はご主人様が早帰りだったので録画して
夜中の1人宴の時に観たんだけど 
久しぶりに泣けて泣けて~
そうしたら 隣でゲ~ムしてたCOWくん
 「なんで泣いてるの どんな話なの」って。
え~ 観たことない人にここまでのあらすじを話すの面倒~

ウロボロス以来の泣いたドラマでした。

明日はみちこ&お義父さんの日。
この2つは微笑ましくみてます。

イメージ 6