やっと…ヘアカット&宅配ピザ

イメージ 1

真冬のような寒さのCHIMO地方です。
でも、陽がのびたような気がします。5時過ぎても明るかった

21日(日曜日)COWくんの髪型がもっさくなってて~
結構前から皆に「切ってこい」って言われてるのに切らない。
前髪は目に入ってるし、朝は寝癖で
ス~パ~サイア人みたい…ってことで~

☆ ママカット ☆
イメージ 2

あまり見た目を気にしないCOWくん
高校の頃は頭髪検査の前の日に
前髪・もみあげ・襟足だけママカット

大学生になってからは床屋さんへ…。
でも、1000円カットらしく
後は掃除機で吸い込むらしいの
この日もカット完成したら 「掃除機持って来て」って( *´艸`)
これ…なかなか良いです ドライヤ~代わりにもなる。
やっとさっぱりしたわ~

22日(月曜日)COWくんとのランチ。
いつもは何かしら作るんだけど、何もなくて…。
何か食べに行こうって誘ったんだけど
家で食べたいって~ってことで~。
そろそろ食べたいね~って言ってたにしました。

☆ ピッツァ~ ☆
イメージ 3
 
2人でMサイズじゃ足りなかった~
次は『L』にしようって毎回言ってる気がする~。

イメージ 4

もうちょっと食べたいってなって、2人で半分このやきそば
COWくんが作ってくれました。


明日も寒いらしいです
この時期は暖かくなってくれないと
CHIMOのお仕事…お暇でございます。
明日は忙しくなりますように…