食べたい物!(^^)!

イメージ 1

今日は朝の通勤電車が20分の遅れ
時間ギリってかアウトでしたが、お隣のショップの方が
オ~プン準備を手伝ってくれました ありがたや~

    15日(月曜日)ご主人様と2人でお休みでした。
COWくんもバイトは夕方からだったので一緒にランチって思ったのに
ご主人様が起きてきたのが1時
すぐには出かけないので…
COWくんは家で食べるって…

☆ 16時のランチ ☆

イメージ 2イメージ 3








イメージ 4
初めてのお店に行ってみました。
ランチタイムが終わってて
1貫づつの注文
4人でファミレス行けるお値段
でも、美味しかった~

この日…お友達にランチ誘われてたの
お断りしちゃったんだけど
こんなに遅いお昼なら
「行って帰って来れたじゃん」って。
「うなぎ食べ損ねた~」で…。
行ったけど うなぎはありませんでした


イメージ 5イメージ 6














そのあとはお決まりの
この日までは調子の良かったCHIMOです
良い写真が撮れず…

☆ 夕飯は焼き鳥 ☆
イメージ 7

夕飯もCHIMOの食べたい物で…。
ご主人様連休だからね~…
1日目はリクエストを聞いてもらえます

今日は帰りが遅くなったうえに
チェックしながら遊んでたので
まだ、何もしてません
みんなが帰って来る前に行動開始しま~す