☆ 初 乾杯 ☆

イメージ 1


CHIMO地方…今日も風が強かったです
ここ数週間 日曜日ってなると
風が強い気がするのはCHIMOだけでしょうか~

 昨日はINOKOちゃんCHIMOのお仕事の終わり時間が
同じくらいだったので一緒にご飯食べようってなりました。
CHIMOが30分早く終わるのでINOKOちゃんを迎えに行けば
ちょうど良いはずだったけど まさかのCHIMO早帰り
でも、1時間ならフラフラしてれば良いか~って
お買い物してたのにINOKOちゃんから連絡なし
残業になったって…CHIMOは2時間待ちましたよ
結局 で…負けました

☆ 初 乾杯 ☆
イメージ 2イメージ 3イメージ 5イメージ 6イメージ 4





















イメージ 7外で2人で飲むのは初めてかも…。
INOKOちゃんはゆずはちみつサワ~って。
しかも1杯…お友達とはもっと飲むらしいけど
私とだと「ごはん」になってお腹いっぱいって。
いっぱい食べた後は…

☆ カラオケ ☆

イメージ 8

2時間歌って帰って来て
急いで行動開始
ご主人様から早帰り

イメージ 9

2月の半分は体調の悪かったINOKOちゃんですが
ちょっと元気になったら…富士急にも行ってきました。
雪が降っててめっちゃ寒かったらしいけど
風邪もひかずに…良かったです