バレンタインでした( *´艸`)

イメージ 1

昨日は嵐のバレンタインだったCHIMO地方です
朝は暴風雨吹き荒れ~ 
先週はINOKOちゃんの調子も悪かったので
今年は手作りバレンタインは中止です。

☆ お気持ちだけ…朝ごはん ☆
イメージ 2

ご主人様バ~ジョンです。
お休みの日はフレンチト~ストを作りますが
ハ~ト型にして、チョコを塗ってみました
CHIMOはこの切り抜かれた方のパン
ご想像してみてくださいね~

☆ お気持ちだけ…夕飯 ☆
イメージ 3

煮卵を作りましたが、これもハ~ト…のつもり
あ!にんじんもハ~トにすれば良かった( *´艸`)

☆ 頂き物 ☆
イメージ 4

ご主人様が職場から頂いてきました。

COWくんは1個もらったって…。
で、食べてきたらしいんだけど
頂いたのは中学からのお友達男子
調理の学校に通っていて、毎年みんなに作ってくれるんです。
今年はバイトがお休みだったので義理チョコもなく…

只今 降ってきました~
予報はだった気がしたんだけど~。
お昼ご飯 食べに行く予定なのに~