10日…COWくんのお誕生日(^o^)

イメージ 1

イメージ 2

10日がお誕生日だったCOWくんです。

9日(火曜日)ご主人様がお休みだったので1日早くにお祝いって話。
INOKOちゃんは出かけるけどを買って帰って来るって。
で…を買って来てくれたけど熱が38℃ありダウンしたので
やっぱり1日待って10日にしようってなりました。

☆ 前祝は3人で焼き肉 ☆
イメージ 3

いつものお店でいつもの注文です

10日(水曜日)ご主人様の帰りが遅くて は11日の0時。

イメージ 4

これ見たCOWくん 「バレンタインじゃん」って…
とっても美味しかったのに「チョコに酔った」って。
INOKOちゃんは具合悪くて全然食べれないし
ご主人様も1口くらいしか食べず
結局CHIMOが半分くらい食べちゃいました

あきれるくらい良く遊ぶCOWくん
19歳も変わらず遊び呆けると思われます

おじいちゃん・おばあちゃん・叔母(わたしの妹)に
欲しい物を聞かれても「ない」って。
「ない」わけじゃないけど金額が大きいから言えないらしい。
妹には「単位」って…コレ お決まりです